Revit無料体験Webセミナーお申込み開始!

お待たせいたしました。
【Revit無料体験Webセミナー】の開催日が決定いたしました!

BIMソフトをこれから学びたい・興味のある方、建築・建設業界を目指されている・興味のある方を対象に、現役の講師の解説を受けながらRevit操作を体験していただく無料WEBセミナーです。
WEBセミナーですのでインターネットの環境とご自身のパソコンがあれば、どこでも参加可能です。

WEBセミナーでは、実際に講師がRevitを使って操作をしていくのをパソコンで視聴しながら、あらかじめインストールしたRevitを使って
学習していくことができます。
チャットを使って実際に講師に質問することも可能です。

いつものReCADemyの講座とは違う学習体験を行える機会です。
是非、この機会にお申込みください!

【開催日時】
6/19(金)12時~
6/19(金)19時~
※両日程同じ内容のWebセミナーとなります。
ご参加いただける回をお選びください。
※セミナー所用時間は約1時間です。

【対象者】
BIM(Revit)ソフトをこれから学びたい方、興味のある方
建築・建設業界を目指されている方、興味のある方

【セミナー概要】
Revitでできること、Revitを使った基本操作について
※体験セミナーのため、事前にRevitの無料体験版をインストールされておくことをおすすめします。
お申し込みいただいた方にインストール手順は個別でお知らせします。

【Revitとは】
Revitとは、近年建築・建設会社で導入が進められているBIMソフトのひとつです。CAD・BIMソフトの世界中で高いシェアを誇っているAutodesk社の代表的なBIMソフトになります。
そのため、多くの建築・建設会社で使用されており、Revitのスキルを持った人材を採用したい企業も多くおられます。

【お申込みフォーム】
こちらよりお申込みください

また当日無料Webセミナーに参加できなかった方でも、
後日ReCADemyより無料会員登録者にWebセミナーの内容を配信する予定となっておりますのでご安心ください。
ぜひご期待ください。