リスキリング支援コース お申し込み方法

経産省「リスキリングを通じたキャリアップ支援事業」認定コースのお申し込み方法についてご紹介します。

1.まずは、各コースの概要、スケジュール、レベルマップなどを確認しましょう
『「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」 参加希望の方へ』の「コース紹介」内にある「リスキリングコース一覧」をクリックして、各コースの概要、スケジュール、レベルマップなどを確認しましょう。

そして興味をもったコースについて詳しく知りたい場合は、「★コース紹介★・・・」で始まる各コース名のリンクをクリックし、コース詳細ページを確認しましょう。

 

2.申込はこちら
コース内容、金額の確認ができたら、こちらからお申し込み手続きに進みましょう。

各「★コース申込★・・・」をクリックすると、このような画面が表示されます。必要事項を入力し、各規約内容を確認の上、確認画面に進みましょう。

確認画面が表示されますので、「利用規約に同意して申し込む」ボタンをクリックしましょう。

3.申込手順
申込が完了すると、確認メールが届きますのでご確認ください。

4.利用開始について
クレジット決済の場合、すぐに受講開始できます。
銀行振込の場合は、お振込み頂き次第、メールに記載のReCADemy運営事務局まで振込完了の旨をご連絡ください。こちらで入金が確認出来次第、受講開始の設定をさせていただきます。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ReCADemy運営事務局
recademy@pro-seeds.co.jp