【スクーリングが始まります!】ReCADemyのスクールが開始!

「CADオンラインスクール」のReCADemyですが、この度 東京でスクールを開講することになりました。
スクーリングではまだReCADemy内で配信していない「Vectorworks」や「SketchUp」「Revit」などのソフトについて先行して授業を行う予定です。
開始時期は2020年5月頃、東京都赤坂周辺での開講を予定しております。

【スクーリング授業でのソフトについて】
■Vectorworks
デザイン事務所などで多く使われている建築特化のCAD/BIMソフトになります。
絵を描くような感覚で作図ができる操作性が大きな特徴で、現在「ベクターワークスデザインシリーズ」と呼ばれる4種類の性能が特化したソフトがリリースされています。

■SketchUp
3次元モデリングのCADソフトです。無償版も用意されているので建築や教育分野を始め幅広く普及しています。
直感的な操作が可能で、現実の模型作りと近い感覚での操作ができます。

■Revit
AutoCADと同様にオートデスク社が開発している建築3次元CADソフトです。
ARCHICADに並ぶBIMソフトであり、日本ではRevitとARCHICADが人気を二分しています。拡張機能が多いことが特徴です。

今後上記3ソフトの講座もReCADemyで配信予定ですが、一足先にスキルを身に付けたい方や、東京都赤坂近辺へお住まいの方は是非スクールもご検討ください。
既にオンライン配信しているAutoCAD等の講座も予定しています。
具体的な内容や日程なども詳細決まり次第追って告知させて頂きます!