Jw_CAD無料WEBセミナー開催しました!

2020年4月10日に初心者からでも学べるJw_CADの無料体験WEBセミナーを開催しました。
これからCADを学びたい方、CADの仕事に興味がある方を中心に関東や関西、九州など様々な方に参加いただき、約1時間程講師の解説とともにJw_CADの基本操作を体験できるセミナーとなりました。

本セミナーでは、
・Jw_CADやファイルの起動方法
・作図領域の説明
・図形コマンドでの基本的図形の作成
・壁、柱、テーブルの作図
について解説しました。

壁や柱、テーブルの作図は、参加者の皆様にも事前にJw_CADをインストールしていただき一緒に作図をしていきました。
初心者の方も多くおられましたが、講師のみなさんのペースに合わせた丁寧な解説により、みなさん作図できたというお声をいただいております。


セミナー終了後のアンケートでは、
参加者の方々より
「講師の方の話すスピードも講座を進めるスピードも速すぎず、大変わかりやすかったです。」
「これからCADについてより深く学んでいきたいと思った」
「途中うまくできない所もあったが、チャットでできない事を伝えると、すぐに反応していただき、もう一度丁寧に教えてもらえて解決できた!」
「他のセミナーも受けてみたい!」
などという嬉しいお言葉
をいただいております。

今回のJw_CAD無料WEBセミナーは、ReCADemyにて配信しております。
残念ながら都合が合わず参加できなかった方に関しましては、
無料会員登録していただき是非ご覧いただければと思います!
無料会員登録はこちら