【今からでも間に合う!】CADオペレーター養成実践クラス(オンラインライブ授業)が2/3まで20%OFF

現在開講しております
【CADオペレーター養成実践クラス(オンラインライブ授業)】が、
2021/2/3(水)17時まで 20%OFFでお申込みいただけます!

【CADオペレーター養成実践クラス(オンラインライブ授業)では、
未経験からでもCADオペレーターの仕事を実務レベルで完遂できる力を身につける「実務実戦型」の特訓クラスです。

Web会議ツールでのオンラインライブ授業形式で一緒に取り組み、作業時に必要な知識・スキルを学びます。そして、課題を通した実務トレーニングにより実際の仕事を完遂できる力を身につけることができます。

もちろん、オンラインライブ授業はオンデマンドにて配信をしているため、
ライブ授業に参加できない方でも後日授業を見ることができます!
今からお申込みいただいた方もオンデマンド配信にて受講いただき、
演習課題と振り返りライブ授業にはご参加いただけます!
ぜひこの機会にご検討ください!

【対象コース】
CADオペレーター養成実践クラス(オンラインライブ授業)

【こんな方にお薦め!】
・AUTOCAD基礎講座
・Jw_cad基礎講座レベルの知識のある方
・実務経験はないが、基本的なCAD操作はできる方
・在宅ワークをされたい方

【身につくスキル】
本クラスでは、実践に即した案件をライブ授業形式で一緒に取り組み、仕事の取り組む際の流れや図面の種類・見方、建築図面の基礎知識・図面を作成する為の操作方法などを学びます。そして、課題(4回)を通した実務トレーニングにより実際の仕事を完遂できる力を身につけます。

【料金】
■一括
(通常)108,000円(税別)→(20%OFF)86,400円(税別)

■分割
(通常)23,760円 / 月(税別) →(20%OFF)19,000円 / 月(税別)

【キャンペーン終了日】
2021/2/3(水)17時

詳細はこちら

また無料会員登録していただくと、
CADオペレーター養成実践クラスの紹介動画を閲覧いただけます!

無料会員登録はこちら

————————————————————————————————————————-

【開講背景】
ReCADemyでは、受講生の方々に在宅でできるCADのお仕事をご依頼をしております。
ただ、実際お仕事を請けていただいているのは実務経験がおありの方が多く、未経験の方にはハードルが高いものになっているのが現状です。

また、お仕事を請けていただくためには、スキルチェック合格が必要ですが、未経験の方は中々合格することができていません。
個人で業務委託のお仕事をするには、CAD操作ができるだけでなく、図面の種類や見方、用語、納品するまでの業務知識、建築の基礎知識など仕事に対応するための知識やスキルも必要です。

ReCADemyは、未経験の方でもここで学んだCADスキルを実践の場で活用し、少しでも実績をつけていただきたいと考えています。
CAD操作を習得された方が近い将来CADの仕事で収益を得られるようになっていただくために、新しくライブ授業と実務課題を通して未経験の方でもCADオペレーターとして必要なスキルを身につけ仕事に繋げていただくクラスを開講する運びとなりました。

※本講座を受講いただいてもReCADemyから必ずお仕事を発注すると約束するものではございません。あくまで「仕事ができるようになるためのスキル向上のためのクラス」とお考えください。

是非、この機会にご検討ください。