【在宅でも働ける!未経験からでもCAD/BIMオペレーターを目指す方法】*無料Webセミナー*

「CADのお仕事」「在宅ワーク」に興味はあるけれど、、

・実際にどのようにキャリアを積み重ねていくのか?
・本当に仕事をできるようになるためには何が必要なのか?
・在宅CAD/BIMオペレーターになるにはどうすればいいか?
・何から勉強すればいいか?

など、わからないことが多いとなかなか就業や転職、また在宅ワークに向けて、
足を踏み出せないこともあるかと思います。

そのようなお悩みを、今回の無料Webセミナーで解決します!

さらに、当セミナーでは、
「学習しながら企業からスカウトを受けることができる方法」
「就業に役立つ「実績」を手に入れる方法」
についてもお話します!

今回は元大手ゼネコンでCADのインストラクターとして活躍されており、
ReCADemyのCAD講座の監修も行っていただいている方と対談形式で、
未経験からCAD/BIMオペレーターを目指す方法についてお話をしていきます。

< こんな方には特におすすめ! >
・CAD/BIMオペレーターのお仕事に興味のある方
・在宅ワークや副業を考えられている方
・知識や実績をつけるために何から始めれば良いか分からない方

< セミナー概要 >

■日程:2021年6月11日(金) 16:00~17:00

■場所:ZOOMを使用したオンラインセミナー

■参加費用:無料

■対象者
これからCADの学習を始めようと考えている方・在宅ワークをしたい方
もちろん既に学習を始められている方もご参加いただけます!

■最小催行人数:5名

※催行人数に達しない場合、無料Webセミナーは中止させていただきます。

■お申込み方法
こちらのURLよりお申込みください▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVgSLXxQIr7nux4rJQpKzY6fY-jJ9xxKRZjD-fp9a8UdNiaA/viewform

■お申込み締め切り
2021年6月8日(火)

オンライン開催、参加無料ですので、どこからでもお気軽に参加いただけます。
初心者向けの内容ですので、CADのことが全くわからないという方でも大丈夫!
完全無料のセミナーですので、ぜひお気軽にご参加ください!

※本セミナーの本編は、4月22日・5月20日に実施いたしました無料セミナーと同内容(セミナーの録画版)となります。その後の質疑応答はライブで実施いたします。
※本セミナーは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。