仕事に役立つパーススキルを習得できる『スケッチ講座 入門基礎編』が開講しました!

本日、仕事に役立つパーススキルを習得できる『スケッチ講座 入門基礎編』を開講しました!!

パースとは、建物の外観や室内を立体的な絵にしたものです。建物の外観や室内を立体的に表現することで、平面の図面などでは分かりにくいイメージを分かりやすくすることができます。

パースが描けることで将来的に建築・インテリア関連のお仕事で、クライアントとの打合せ時にプラン図を手書きで描き、提案できるようになります。

また、初めて学ぶ方でもしっかりとスキルを身につけられるカリキュラムになっています。

スケッチ講座 入門基礎編 概要

【こんな方にお薦め!】

日常でも、気軽にスケッチ感覚でパースを描けるようになりたい!と思っている方。

インテリアコーディネーター資格に興味がある方。

インテリア・建築のお仕事をしていて、パースのスキルを必要と感じている方。改めて勉強をし直したいと思っている方。

【身につくスキル】

・インテリア描写で多用される一点透視図法で、パースを描くスキル

・インテリアコーディネーター資格試験(2次試験)で必要なパーススキル

【どんな仕事に役立つの?】

・建築・インテリア関連のお仕事(クライアントとの打合せ時にプラン図を手書きで描き、提案できる。)

【料金】

■一括 : 26,400円(税込み)

無料会員登録をしていただくと3月31日まで利用できるスケッチ講座 入門基礎編』の5%OFFの割引クーポンをプレゼント!!すでに会員登録されている方で購入のご希望があれば運営事務局までお知らせください。同様のクーポンを特別に配布いたします。

詳細はこちら