【お仕事情報】ベクターワークスを利用したデザイン提案業務補助

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。ReCADemy運営事務局です。

在宅で出来るお仕事のご案内です。

ベクターワークスを利用したデザイン提案業務補助のお仕事をしていただける方を募集します!

以下、お仕事内容をご確認の上、ぜひご応募くださいませ!

【お仕事内容】

業務内容:

PDFデータを参照して図面トレースを行いそこから展開図を作成する業務です。
今後このデータをもとにデザイン提案をして実際に工事まで進むような案件となります。物件数が多く、少し長期的な業務となります。

応募人数:
1名

期間・報酬:
修正なども対応お願いすることもありますので、物件ごとに期間契約となります。
報酬についてはその方のスキル、経験に応じて確定します。

応募締切:5/6(金)17:00

応募条件:

・ベクターワークス利用経験者

・納期を順守できる方

応募方法:
会員登録後のお知らせより詳細のご確認とご応募をお願いいたします。

今後も在宅ワークのお仕事に関しては、このようにお知らせを通してお送りさせていただきます。
お仕事に応募するため、ぜひ勉強を進めスキルチェックへの挑戦お待ちしております!    

【ご注意】

募集人数を超えた場合は、別途ご連絡させていただきます。

————————————————————–

お仕事に応募するため、ぜひ勉強を進めスキルチェックへの挑戦お待ちしております!