ReCADemyでお仕事認定制度が始まります。

ReCADemyでは、講座・コースでしっかり学習し、スキルチェックを合格された方に、企業様からご依頼いただいたお仕事に応募ができる機会を設けています。

実際の仕事に取り組み、経験を積むことは、CAD/BIMの仕事ができるようになるための一番の近道です。
「受講生の方の実績作り」が主な目的であるため、CADを使ったお仕事が始めての方、まだ慣れていない方は報酬はございませんが、何回もチャレンジしていただくことで、レベルが上がるとレベルに対応した報酬が得られるようになります。

▼お仕事認定制度(レベルと報酬)

お仕事のレベルについては、案件完了ごとに講師が評価させていただきます。
レベル3到達でご自身でお仕事を完結できるレベルとなりますので、報酬も大きくなります。
また、レベル3に到達するとフリーランスでも十分お仕事をこなせるレベルといってもいいでしょう。

また、お仕事が初めての方、まだひとりで仕事を完結できるか不安な方でも、講師による指導・フォローを受けながら、図面を完成させることができます。

スキルチェック合格者の方はどなたでもチャレンジできる内容です。

ぜひ、ReCADemyで講座を受講してスキルアップしていただき、キャリアアップにお役立てください!