資格取得をご支援!建築CAD検定(3級)の試験日が近づいております。

今年も建築CAD検定の試験日が近づいてまいりました。

もし以下のようにお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会にReCADemyの

【建築CAD検定3級講座付き】CADオペレーター養成コース

にチャレンジしてみませんか?

・日頃の学習の成果を資格という形で残したい方
・今から学習を開始して、短期間でスキルアップと資格取得を目指したい方
・資格取得をして、キャリアアップや転職に役立てたい方

 

建築CAD検定は、CADを使って建築図面の作図を行う実践型の民間資格試験です。

詳しくは一般財団法人全国建築CAD検定試験のホームページでご確認ください。

 

ReCADemyの 建築CAD検定3級講座には以下の特徴があります。

・基本的な知識は動画でしっかりと学習。いつでもどこでも受講できます。
・試験に合格できるレベルのトレーススキルを身に付けることができます。
・専門講師がメールでサポート。動画の内容について何度でも質問ができます。
・マンツーマンレッスン(1回2時間、Zoom)を2回受講することができます。
・8月と9月に一回ずつ、直前対策レッスンを開催。試験に合格するためのコツを伝授します。
・【建築CAD検定3級講座付き】CADオペレーター養成コース(AUTOCAD)の場合、受講期間中は使用できるソフト付きですので、別途ソフトを購入する必要がありません。

 

ReCADemyでは建築CAD検定3級資格の取得を目指す方を支援するため、

受講料が25%OFFになるクーポンを発行いたします。

有効期限は7月31日(月)までのクーポンとなりますので、是非、この機会を逃すことのないようご検討くださいませ。

 

クーポン名:建築CAD検定3級資格取得応援キャンペーンクーポン(有効期間7月31日(月)まで)

 

対象コース・講座:

 建築CAD検定3級講座(AUTOCAD)

 建築CAD検定3級講座(Jw_cad)

 【建築CAD検定3級講座付き】CADオペレーター養成コース(AUTOCAD)

 【建築CAD検定3級講座付き】CADオペレーター養成コース(Jw_cad)

 ※注意・・ソフトが付属するのは「コース」のみです。「講座」にはソフトは付属しません。

 

有効期限:2023年7月31日(月)

 

割引内容:25%OFF

 

クーポンの利用方法:

ReCADemyにログイン→画面上部の「クーポン」をクリック→クーポンを選択→対象の商品を選択して購入手続きを進めてください。

まだ会員でない方は、まずは無料会員登録を!

宜しくお願いします。