ReCADemyのスクーリング教室【LiLeaS(ライラス)】完成!

皆さま、こんにちは!
以前よりCADオンラインスクールのReCADemyが東京でスクーリングを始めますとお伝えしておりましたが、そのスクーリングの教室(LiLeaS(ライラス))が遂に完成いたしました!
本日は完成したLiLeaSの内装を少しお見せいたします♪

まずこちらはLiLeaSの受付です。
受付には常時スタッフが居りますので、何かわからないことがあれば気軽に相談できます。また、新しく開講するセミナー資料なども置いておりますので、ぜひチェックしてみてください。

こちらは、受付前にある待合スペースです。
広々としたスペースのなかでリラックスできるような家具やレイアウトにしています。セミナー前後での休憩やセミナーで知り合った方との談笑の場として使っていただければと思います。

次にこちらは、講義やセミナーを受ける部屋です。
ReCADemyでのスクーリングの際は、ひとりひとり机にパソコンが置かれており、そのパソコン内のCADソフトを操作しながら授業を受けていきます。
こちらは大人数でのセミナーや講義を受ける際の写真ですが、可動式の間仕切りで壁を作り人数に合わせた部屋にすることも可能です!

LiLeaSの内装はいかがでしたでしょうか?
全体的に黒とグレー、そして木目調の家具で統一し、シックで落ち着く室内にしており、皆さまが学習に集中できて居心地良い教室となったかと思います。

ReCADmyでは、新型コロナウィルスの影響を考え、すぐには営業開始とは行きませんが、LiLeaSでRevitやVectorworks、資格取得など様々なスクーリングを予定しております。ぜひご期待ください!
また、ReCADemyでは4月にWebライブセミナーも行います! CADソフトをこれから学びたい方、興味のある方を対象に、現役の講師の解説を受けながらCAD操作を体験していただく無料WEBセミナーです。WEBセミナーですのでインターネットの環境とご自身のパソコンがあれば、どこでも参加可能です。
詳細はこちらをご覧ください。

今後ともReCADemyをよろしくお願いします。