【無料登録で受講可能】Revit無料体験WEBセミナー公開しました!

6/19に開催したRevit無料体験WEBセミナーの動画をReCADemyで配信スタートしました。

BIMソフトをこれから学びたい・興味のある方、建築・建設業界を目指されている・興味のある方を中心に関東や関西、北海道など様々な方に参加いただいた、
約1時間程講師の解説とともにRevitの基本操作を体験できるセミナーとなりました。

本セミナーでは、
・Revitやファイルの起動方法
・インターフェイス及び基本操作
・建物モデルの作成
について解説しました。

建物モデルの作図は、参加者の皆様にも事前にRevit無料体験版をインストールしていただき一緒に作図をしていきました。
Revitが初心者の方も多くおられましたが、みなさん講師の解説通りに作図できたというお声をいただいております。


セミナー終了後のアンケートでは、
参加者の方々より
「大変わかりやすかった」「会社でRevitが導入されるため、Revitについてより深く学んでいきたいと思った」「ただ機能をつかった作図の解説だけではなく、効率的に作図するアドバイスもありよかった」という嬉しいお言葉をいただいております。

Revit無料体験Webセミナーは無料会員の方でも閲覧いただけます。
ぜひ、Webセミナーに参加された方は復習として、参加できなかった方はRevitがどういうものなのか、ライブWebセミナーの様子を体験するためにご覧いただければと思います。

無料会員登録はこちら