建築CAD検定3級講座に【マンツーマンレッスン・直前対策レッスン】が追加されました!

10月の試験に向けより合格へ導くため、ReCADemyで提供しております建築CAD検定3級講座をお申込みの方には、「マンツーマンレッスン・直前対策レッスン」を受けることができるようになりました。

マンツーマンレッスン(2回)では、
講座内での分からないことを講師に直接相談していただくことができます。
マンツーマンレッスンは約2時間、オンライン(ZOOM)または教室で受けることができ、講座内の質問だけでなく、建築CAD検定3級合格に向けたポイントも相談することが可能です。

直前対策レッスンは、
試験に合格するための重要なポイントを解説するグループレッスンです。
試験に合格するには、重要なポイントを抑えながらいかに効率よく問題に取り組み得点に繋げることができるかが重要になります。

そのポイントを重点的に学び、より合格へと導きます。


また、今回より多くの方の建築CAD検定3級の試験合格の支援をさせていただくため、建築CAD検定3級講座を特別価格にてご提供します。

【料金】
定価:89,000円(税別)
79,000円(税別)
建築CAD検定3級講座詳細はこちら

【キャンペーン終了日】
7/31(金)17時

資格は、就職・転職をする際の大きな武器となります。
また、自分のスキルを確認するためにも有効です。
ぜひ、建築CAD検定3級試験に挑戦し、取得を目指しましょう!
ご検討ください。