※募集終了【急募!お仕事情報】竣工図面作成のお仕事!

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。
ReCADemy運営事務局です。

竣工図面作成のお仕事をしていただける方を募集します!
まずは、エントリー(本文をご確認ください)をお願いいたします。

Jw_CADの経験を積んでいきたい方にお勧めの案件です。
Jw_CADを勉強中の方でも、コンペ形式での募集となりますので是非、積極的に挑戦してみてください。

ご興味ある方は、是非ご応募くださいませ!!

【お仕事内容】
業務内容:

竣工図面作成
使用ソフト:Jw_CAD
・竣工図の基となる平面図、立面図、配管(給排水図)のPDFがありますので、PDFを素材として利用し竣工図を納品します。
※市の案件のため、市独自の図面作成の仕様があるので考慮して作図する必要があります。

納期:
短納期ですので要相談※1営業日ほどで作図できる方歓迎

報酬金額:
エントリー後詳細をご連絡いたします

応募締切:2022/2/10(木)12:00

応募条件:
・ReCADemy受講生の方
・納期を順守できる方
・コンペ形式での納品に承諾頂ける方
・ReCADemyと業務委託契約を締結済みの方

【コンペ形式とは?】
今回のお仕事情報は、お仕事を発注したい企業様がお選びいただいた成果物が対象となります。
ですので、お選びいただいた成果物に対して報酬が支払われます。
(逆に採用されなければ報酬はお支払いできないということでもあります)
その点、ご理解の上ご応募くださいませ。

エントリー方法:
リカデミー会員様向けにお知らせしているお知らせメールからエントリーをお願いいたします。