【実績作り】ハーネス図面(電気配線プラグ)の作図業務

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。ReCADemy運営事務局です。
お仕事の実績作りの情報のお知らせです。

お仕事内容:
AUTOCADを使用して、ハーネス図面(電気配線プラグ)を作成する業務です。

その他(資料):

電気配線資料(PDF)と指示書(PPT)を支給します。

納期:
7月下旬

今回のお仕事は、お仕事の実績作りのためのOJT教育の一環として行いますので報酬は発生いたしませんが、お仕事が初めての方、まだひとりで完結できるか不安な方でも、講師による指導・フォローを受けながら、図面を完成していきますので是非、チャレンジしてください。

自信がない方でも最後まで責任をもってやりきる思いがある方、ご応募をお待ちしております。
業務の詳細は、後日開催されるZoomでの説明会でご説明させていただきます。

以下、内容をご確認の上、ぜひご応募くださいませ!
 

募集人数:
2~3名

注意:実際にクライアント様に納品されるデータは、ご応募いただいた中の1名となりますのでご了承くださいませ。
ただし、他の方へは、完成までのフォローをさせていただきます。

★お仕事への応募方法★

ReCADemyでは企業様からお仕事依頼をいただくと受講生の皆さんにお仕事情報を発信しています。

まずは会員登録後、「お知らせ」画面よりお仕事情報をご覧いただき、応募条件などをご確認ください。

お仕事に応募いただくには、スキルチェック(お仕事を完遂できる能力があるか確認するテスト)合格と、スキルチェック後の面談合格(お仕事を納期通りに納品できる責任感があるかなど)という条件がございます。

応募方法:

会員登録後の「お知らせ」画面より詳細のご確認とご応募をお願いいたします。

その後、採用メンバー及び、Zoomの説明会についてご連絡いたします。
————————————————————–

今後も実績作りの情報に関しては、このようにお知らせを通してお送りさせてい