「ゼロから始めるRevitファミリ講座」無料体験セミナーを開催しました!

9月6日から始まる「ゼロから始めるRevitファミリ講座」の無料体験セミナーを開催しました!

ReCADemyでは、9月6日より「ゼロから始まるRevitファミリ講座」を開講します。
Revitのファミリ作成スキルは、Revitを活用している業界では今とても需要が高く、スキルを身につけたいと考えている方にはピッタリの講座です。

「ゼロから始めるRevitファミリ講座」開講に向けて、先日講座の内容が体験できる無料体験セミナーを開催しました!

*Revitファミリ作成に挑戦*
参加者の皆様は、事前に各々のPCにインストールされたRevitソフトを使って、実際にRevitファミリの作成に挑戦しました。
講師からRevitの需要やRevitファミリについて説明があり、Revitの基本操作を解説しながら、講師と共にベンチの作成に取り組みました。
Revitを初めて触った方も、講師と画面共有しながら、アドバイスを受けて皆さん完成することができました!

(作成したベンチはこちら↑)

 

*参加された方の声*
・とても分かりやすかったです。良い機会を与えて頂きありがとうございました。
・超初心者ですが、Rivetとは何かを理解出来ました。
・Revitにふれるきっかけとなった。


★8月5日(金)19:00~無料体験セミナー開催!
ご参加いただいた方にはお得なクーポンもあります!
講座内容を実際に体験いただける貴重な機会です!ぜひご参加下さい。

日時:8月 5日(金) 19:00開始
※本セミナーは90分程度を予定しております。

開催方法:オンライン(ZOOM)

申込み方法こちらのフォームからお申込みください。

申込締め切り:当日18時まで
※お申込み後、後日、ご登録のメールアドレス宛に参加用URLを送信します。

準備いただくもの
無料体験セミナーはハンズオン形式での開催になります。事前に必ず、RevitもしくはRevit LT のソフトウェア(バージョン2020年版以降)をインストールしてご参加ください。無料体験版でも可。
Zoomのインストールをしておいてください。
※音声とカメラは、オンの状態でご参加ください。
※無料体験セミナーは、事務局にて録画保存させていただきます。ご了承くださいませ。

当セミナーにご参加いただいた方には、「ゼロから始めるRevitファミリ講座」を25%offで購入できるお得なクーポンを配布します!

なお、クーポンをご利用いただくには会員登録(無料)が必要です。Revitファミリ作成のスキルを習得してお仕事の幅を広げたい方!今が勉強を始めるチャンスです!
まずは無料体験セミナーにご参加ください!