【ゼロから始めるRevitファミリ講座】9/6開講!事前無料体験セミナー参加で25%OFFのクーポンが貰える!ご案内

ReCADemyでは、9月6日より、「ゼロから始めるRevitファミリ講座」を開講します!
Revitを活用する業界において、”学びたいことランキング”上位の Revitファミリのスキルが習得できる講座です。

Revit初心者の方にも安心のハンズオン形式(オンラインでのライブ開催)で、講師と双方向で画面を共有しながら学んでいただけます。レッスンごとに課題があり、課題に取り組んだ後、オンラインでの振り返り会も実施しますので、スキルを身につけたいと考えている方にはぴったりの講座です。

◆Revitファミリとは?
Revitのファミリとは、プロジェクトに配置するための部品です。
Revitを効果的に運用するには、ファミリへの理解は必須と言えます。
パラメトリックオブジェクトを自在に扱えるスキルは、いま業界でかなり価値の高いスキルです。 本講座では、新規ファミリの作成から既存ファミリの編集までしっかり学ぶことができます。Revit初心者の方にも分かりやすく解説していきます。

希少価値の高い人材に成長するチャンスですのでぜひご検討ください!

【ゼロから始めるRevitファミリ講座】のポイント
本講座では、Revitの「プロジェクト」と「ファミリ」の2つの軸を理解し、ファミリの簡単な形状から学習をスタート。講座を通して、頭の中でイメージする部品をファミリとして作成し、パラメータ設定をすることができるスキルの習得を目指します。

1.ハンズオン形式(オンラインでのライブ開催)
・オンラインレッスンの経験豊富な講師が、画面共有をしながら解説
 双方向なので、分からないところはその場で質問できます。

2.振り返り会
・講師に直接質問が可能
 ご自身で作成してみて分からなかったところを講師に質問できます。
・他の受講生との交流
 他の受講生と作図方法や質問を共有。新しい学びの場になります。

3.オンデマンド配信での復習
・オンラインレッスンを録画して後日配信。 受講後にもう一度復習することが可能です。

ぜひこの機会に、Revitの「ファミリマスター」を一緒に目指しましょう。

【オンライン無料体験セミナー】を開催!お得なクーポンも配布!

興味はあるけどよくわからない、、という方のために、無料体験セミナーを行います!

ご参加いただいた方にはお得なクーポンもございますのでぜひご参加ください!
初めてRevitを触る方にも安心して体験いただけるように基本的な操作方法を解説後、パラメータでコントロールできるテーブルを一緒に作成します。

無料体験セミナー概要
日時:
①7月28日(木) 19:00開始 →終了しました。
②7月30日(土) 11:00開始 →終了しました。
③8月  5日(金) 19:00開始
※本セミナーは90分程度を予定しております。

開催方法:オンライン(ZOOM)
申込み方法:こちらのフォームからお申込みください。
申込締め切り:各開催時間の1時間前まで
※お申込み後、後日、ご登録のメールアドレス宛に参加用URLを送信します。

準備いただくもの
無料体験セミナーはハンズオン形式での開催になります。事前に必ず、RevitもしくはRevit LT のソフトウェア(バージョン2020年版以降)をインストールしてご参加ください。無料体験版でも可。Zoomのインストールをしておいてください。※音声とカメラは、オンの状態でご参加ください。

当セミナーにご参加いただいた方には、「ゼロから始めるRevitファミリ講座」を25%offで購入できるお得なクーポンを配布します!なお、クーポンをご利用いただくには会員登録(無料)が必要です。Revitファミリ作成のスキルを習得してお仕事の幅を広げたい方!今が勉強を始めるチャンスです!
まずは無料体験セミナーにご参加ください!