『BIM』って何?稼げるの??そんな疑問を解消できるBIM(Revit)セミナーの動画を無料公開中!!

ReCADemyでは8月12日、建築業界で今最も注目されているBIM』で仕事を始めたいと考えている方にぴったりなBIM(Revit)セミナーを開催しました!

現在建築業界では、年々BIMオペレーターの需要が高まっています。

国土交通省もBIM化を推進しており、2023年までに公共事業を原則BIM化すると宣言しています。

今回のセミナーでは、BIMソフトの中でもシェア率が高いRevitについてや、今業界で求められているスキルについて、経験豊富な講師からレクチャーがありました。

▽セミナーの内容(一部)


ご参加いただいた方々には、
BIM業界の現状を知ることができて参考になった。」「今後のファミリの需要について知ることができて良かった。」などのお声をいただきました。

今建築業界で求められる「Revitファミリ」作成スキルを学びながら実績が作れる講座を開講します!!

建築業界ではBIM化が進む一方、BIMを扱える人材が少なく、その中でも「Revitファミリ」を作成できるスキルを保有した人材はまだまだ足りていません。

  ▶Revitファミリって何?という方はこちらをご覧ください。

ReCADemyでは、「Revitファミリ」を作成できるスキルを身につけることができる、「ゼロから始めるRevitファミリ講座」を9月6日より開講します!

今需要が高いRevitファミリ作成スキルを身に付けることができるとってもおすすめの講座です。

スキルチェックに合格すると実際にお仕事に応募いただけるチャンスが掴めますので、Revitファミリ作成の実績が作れる大変貴重なチャンスです!!

実際にお仕事に取組んでいただくことで、実績を作りながら学びを深められるので、在宅ワークを目指す方にはピッタリの講座です。

「ゼロから始めるRevitファミリ講座」の詳細はこちらをご覧ください。

「ゼロから始まるRevitファミリ作成講座」受講を悩んでいる方へ、Revitについて学べるBIM(Revit)セミナーを無料配信しています!

BIMオペレーターやRevitについて知ることができますので、ぜひご視聴下さい。

会員登録していただくと、ログイン後の”アナウンス”からご視聴いただけます。

ぜひこの機会にご検討下さい!