※募集終了☆Revitでのファミリ作成(約180点)9月スタート~来年3月

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。ReCADemy運営事務局です。
在宅でしていただける、お仕事情報のお知らせです。

☆☆☆【超注目の大型案件】☆☆☆

案件名:Revitでのファミリ作成

作業開始日:2022年9月(詳細は決定次第、お知らせします)

納期:2023年3月中旬

募集人数:5名

応募条件:
1,Revitの基本操作ができること。(各種CADソフトの使用経験がある方)
2,使用ソフト Revit 2020(LTでも可)
3,Revitの「スキルチェック」合格者(「ゼロから始めるファミリ作成講座」受講者は免除)
※「スキルチェック」とは、ReCADemy独自のスキルを診断する課題提出型テストです。

「ゼロから始めるRevitファミリ講座」受講者は、受講と同時に仕事にチャレンジできる非常に良い機会です!
 ぜひご検討ください。

応募締切日:8/31(水)

【お仕事内容】

リカデミー講師監督のもと、仮設材メーカーのファミリを作成する業務です。
作成数は約180点
※1点あたりの作成時間は2~6時間程度の見込み。
詳細は、後日開催するZoom説明会でご案内いたします。

※日程が決定次第、告知予定。

☆今回のお仕事は、2Dデータをもとに作成するファミリです。
 可変式ではないパーツから、複数の部品を組み合わせる複雑なパーツまでさまざまなファミリを作成します。
 段階的にスキルアップすることができるため、Revitファミリ作成が初めての方でもチャレンジしやすいプロジェクトです。

・講師による指導・フォローを受けることができる
・参加メンバーでコミュニケーションをとりながらプロジェクト完了を目指します
・様々な種類のファミリを作成することができるので実務経験を積むことができる

【報酬】

報酬は実績によって発生します。

報酬のイメージ
・講師からのフォローが都度必要な場合:報酬は発生しない。
・講師からのフォローが1回で完結する場合:報酬は発生。
・講師からのフォローが必要ない場合:報酬は発生。

今回は一人の方に複数のファミリを作成いただく予定ですので、経験を積み、慣れていただければ報酬が発生するようになります。

「ゼロから始めるRevitファミリ講座」受講者は、優先してお仕事にチャレンジしていただけます。

お仕事が初めての方、まだひとりで完結できるか不安な方でも、講師による指導・フォローを受けながら、図面を完成していきますので
是非、チャレンジしてください!

 

応募方法:
こちらのお知らせに応募希望の旨をご返信ください。
その後、Zoomの説明会についてご連絡いたします。

————————————————————–

今後も実績作りの情報に関しては、このようにお知らせを通してお送りさせていただきます。
宜しくお願いします。