★★作図方法のレッスン付き!★★AutoCADでの電気図面トレース(約230枚)のお仕事

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。
ReCADemy運営事務局です。

AUTOCADでの電気図面トレースのお仕事をしていただける方を募集します。
今回、事前説明会は、作図方法を技術指導するレッスン付きです!

作業後につまずいた方でも、お仕事を継続されたい意思をお持ちの方には、どの点がうまくいかないのかヒアリングを行い、
再度ヒアリングレッスンを実施します!

クライアント様は、半年前にも同じようなお仕事を発注いただいた会社さまで、
実績を評価いただき、リピートで発注いただきました。

全部で約230枚超のため、一人あたりの作業量は結構なボリュームになる見込みです。
この秋、一回りも二回りも大きくなりたい!と思わる方は是非、ご応募くださいませ。


業務内容:

電気図面のPDFデータをもとにAUTOCADでトレース
AUTOCADデータ(DWGデータ)を納品していただきます。


使用ソフト:

AUTOCAD/AUTOCAD LT


募集人数:

15名


納期:

2022/11/30(水)
※出来上がったものから順次納品していただきます。


応募締切:

2022/9/30(金)15:00


応募条件:

事前説明会(レッスン付き)に出席できる方
 ※日時は、決定次第ご連絡します。
・ReCADemyのスキルチェックに合格し、業務委託契約を締結済みの方
・納期を順守できる方
・AUTOCAD/AUTOCAD LT 商用ライセンスをお持ちの方


選考方法:

ご応募いただいた方は、事前説明会(レッスン付き、約60分)にご参加いただいた後、
早速1枚を作図していただきます。
できる方にはどんどん作業を進めていただき、必要な方には再度ヒアリングレッスンを実施。
ヒアリングレッスン後に選考結果をお伝えします。


報酬:

以下の「認定制度」に沿って、決定させていただきます。
【認定制度のご説明】
https://recademy.jp/news/8451

初めての方は基本的に報酬はございませんが、 まずは一度お仕事に参加いただくことで、講師の評価がレベル2以上となった場合、
次回案件より報酬がございます。

※今回の案件は作図数が多いため、作業に慣れてこられた場合、案件途中で評価レベルがあがり報酬が発生する可能性もございます。

ReCADemyのお仕事は、 学習の一環として、受講生の方に実際のお仕事に触れていただき、実務経験を積んでいただくことを目的にしております。
詳しくはこちら↓
【実務経験が積める仕組みについて】 https://recademy.jp/license/


応募方法:

会員登録後の「お知らせ」画面より詳細のご確認とご応募をお願いいたします。

宜しくお願いします。