【リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業】説明会オンデマンド動画が視聴できます!

-新しいスキルで、新しいチャンスを。-

ご興味を持たれた方は、以下のボタンからエントリーをお願いします。説明会のオンデマンド動画とキャリアカウンセリング面談予約(無料)ができます。本コースを受講するためには「説明会オンデマンド動画」の視聴が必須となりますのでご注意ください。


▼キャリアカウンセリング面談予約(無料)の手順

1.エントリーボタンをおして必要情報をご記入いただくと、登録していただいたメールアドレスにReCADemyのログイン情報が届きますので、ReCADemyへログインします。その後、以下の手順で移動します。

2.以下の画面で上から順に閲覧していただいた後、キャリアカウンセリング面談希望日入力まで終わるとReCADemyから連絡があり、日程調整を行います。


本コースは、CAD・BIM未経験、初心者の方が、CAD・BIMオペレーターやBIM技術者になるために必要なスキルの習得を目指すリスキリングコースを用意しています。

AUTOCADやRevitの基本操作から実践的な意匠図の作成スキル、プロジェクト・ファミリスキル、資格取得対策等、CAD・BIMに特化した専門性の高いリスキリングコースが受講できます。

受講費用の補助率も最大70%と非常に大きくなっていますので、この機会にぜひ転職を見据えた受講を検討ください!