【実績づくり】戸建て住宅の平面図トレース案件(Jw_cad)

いつもReCADemyをご利用いただきありがとうございます。ReCADemy運営事務局です。
お仕事の実績作りの情報のお知らせです。

お仕事内容:
戸建て住宅1~3階の平面図トレース作成(ツーバイフォー)

数量:
3枚

その他(資料):
参考PDFあり

納品物:
PDF、Jw_cadデータ(スケール1/50)

納期:
7/3

今回のお仕事は、お仕事の実績作りのためのOJT教育の一環として行いますので報酬は発生いたしませんが、お仕事が初めての方、まだひとりで完結できるか不安な方でも、講師による指導・フォローを受けながら、図面を完成していきますので是非、チャレンジしてください。

自信がない方でも最後まで責任をもってやりきる思いがある方、ご応募をお待ちしております。
業務の詳細は、後日開催されるZoomでの説明会でご説明させていただきます。

以下、内容をご確認の上、ぜひご応募くださいませ!
 

募集人数:
2~3名

応募必須条件※必ずお読みください
Jw_cadスキルチェック及び面談に合格の方
Jw_cad利用経験者、もしくは、Jw_cad入門・基礎講座を含むコースを修了されている方
・今後開催される説明会(Zoom)に参加可能な方
・納期を順守できる方

 

 応募方法:

会員登録後の「お知らせ」画面より詳細のご確認とご応募をお願いいたします。

その後、採用メンバー及び、Zoomの説明会についてご連絡いたします。
————————————————————–

今後も実績作りの情報に関しては、このようにお知らせを通してお送りさせていただきます。
実績作りのため、ぜひ勉強を進めスキルチェックへの挑戦をお待ちしております!